ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんは、三重県出身のシンガーソングライターです。
2010年に「カーニバる?」でメジャーデビューを果たします。
シンガーソングライターとしての活動だけではなく、バックパッカーとして世界を旅しながら音楽を全世界に広げる活動をしています。
また、メジャーデビュー前にMr.Childrenの桜井和寿さんと一緒にサッカーをしたことがきっかけで、Mr.Childrenのコーラスとしてライブツアーなどに参加しており、これがデビューのきっかけになりました。

ユースケ・サンタマリアさんは、大分県出身の俳優でありタレントです。
俳優を始める前は「BINGO BONGO」というバンドに在籍しており、歌手活動をしていました。
歌手時代には、当時無名だったウルフルズのトータス松本さんとともに、スペースシャワーTVで生放送番組の司会を勤めたこともあります。
1990年代後半にテレビドラマ「踊る大捜査線」に出演したことをきっかけに、本格的に俳優活動を始め、その後の音楽活動はテレビCM出演時に篠原ともえさんと単発の音楽ユニット「カロゴンズ」を組むだけにとどまっています。

ユースケ

おふたりとも歌手活動をしているなどの共通点もあり、名前もよく似ていますが全くの別人です。


■ Wikipedia ユースケ・サンタマリア
■ Wikipedia ナオト・インティライミ

「ナオト・インティライミ」は、日本のシンガーソングライター「ユースケ・サンタマリア」は、元歌手の俳優

「ナオト・インティライミ」と「ユースケ・サンタマリア」の違いは?